今朝は9時に家を出て、姪、姪孫を迎えにニコニコ


高速道路は使わず、下道で江の島まで照れ


2時間かけて行ってきました車ギザギザギザギザギザギザギザギザ


お目当ては、👾クラゲさん













こんなに撮りました。

楽しかった‼


その後、父の所に行ったんですけど…

眠いから、帰って良いよ~(-_-;)

帰って来ました爆笑

明日は、片付けしないとねキョロキョロ


今日も、元気で動けたことに感謝キラキラキラキラキラキラ

明日も笑顔で頑張ろうp(^-^)q

おやすみなさいzzzzzzzzzzzz




オリンピックで好きな競技は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう