雨がたくさん降っていたのだが雨


行ってきました車ギザギザ


病室入ったら、寒いと言っていたので…


話す気持ちも無かった様なので…


帰って来ちゃいました爆笑


みんなで川崎行ってました。


そうしたら、母からガンガン電話入ってたショボーン


病院のソーシャルワーカーの柏木さんと


幸クリニックの追川さんからでした。


電話かけて事なきを得ましたが笑い泣き


26日に退院する予定みたいです。


良かったのか?悪かったのか?


わかりませんが、準備しなきゃダメですな(笑)


明日は、幸クリニックへ13時に面談です。


それから、病院に行きソーシャルワーカーさんと


話してきます照れ



今日も、元気で動けることに感謝キラキラキラキラキラキラ


明日も笑顔で頑張ろうp(^-^)q


おやすみなさいzzzzzzzzz




あなたが好きなスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう