水曜日に父の介護ベッドが入る手配をしました。

 

父の使っていたベッドを私の部屋に移動して、使う事になったのですが・・・・

 

私の今まで使ってたベッドマットがかなり重くて、大変でした。

 

2年前にこのマットを次女姉と2人で2階に上げたのが不思議なくらいです(笑)

 

部屋も落ち着いて、これから寝てみるのですが・・・・・びっくり

 

どうなる事やら・・・・爆  笑

 

昨日、点滴を飲んでしまった父も、今日はリハビリで廊下に車椅子で置き去りに車イス

 

少しは起きている時間が無いと自宅に帰れなくなるので、リハビリを頑張っている様子拍手

 

ただ・・・・・本人はイライラがマックスだったらしくプンプン

 

見舞いに行った、母と姉に八つ当たりしていたようです。

 

少しの間でも、車椅子で座っていられるとありがたいです。

 

 

今日はあまり体調が良くなかった。肝臓が痛いショボーン

 

明日は笑顔で頑張れるかな?

 

おやすみなさいzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

普通の傘派?折り畳み傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう