病院にいることすら忘れている・・・

 

私の顔を見るなり、よくここがわかったな!!と言っていた。

 

昨日の高熱のせいなのか?

 

今日は、とんでもない事をしでかしたらしい

 

点滴の針を抜いて、その針を口に咥えて点滴を飲んだようだ。

 

病室に行ったら、左手にミトンを着けていてそれを取ってくれと言われたが

 

何かやったのだと思い聞いてみたら・・・・

 

自分でやった事はわかっていて、それが点滴だと言う判断はその時は付いてなかった

 

今日は土曜日であまり人が来ないと思っていたが、歯科医師が検診に来たり

 

看護師さんは頻繁に様子を見に来たりで

 

父も忙しそうで、明日また来るからと病室を出た。

 

点滴を飲んでしまうとは・・・・

 

なんだか、情けないような心配事が増えたような・・・

 

今は病院にいるので安心しているが、自宅に戻った時の対処法を考えておかないと

 

家族会議しよう!!

 

 

今日も動けた事に感謝

 

キラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

明日も笑顔で頑張ろうラブラブラブラブラブラブ

 

おやすみなさいzzzzzzzzz

 

 

 

 

小学生の頃好きだったお菓子、教えて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう