長女姉のショップで買ってきてもらいました(笑)


鯛を持った招き猫ラブ

またまた、増えてしまった爆笑

どんだけ集めるんだか~って感じですウインク

幸せや楽しみを招いてくれるから集めてますハート


父は少しずつ回復してきました。

今日も、リハビリでデールームに置き去りにされたと

怒ってました‼

でも、起きている時間を伸ばさないと家に帰れないからびっくり

頑張ろうp(^-^)qって励ましてきましたキラキラ

明日も励ましに行ってきますてへぺろ


今日も、1日ありがとうキラキラキラキラキラキラ

明日も笑顔で頑張ろうp(^-^)q

おやすみなさいzzzzzzzzzzzz




ローマ字、無いと困る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう