今日、父が高熱をだして救急搬送されました。

 

毎年、今の時期に発熱をするのですが・・・・びっくり

 

今年も間違いなくやってきましたランニングアセアセアセアセアセアセ

 

お昼前に姪を迎えに行くので、お昼に食べやすいもの買って来るけど何が良い?

 

って言葉をかけた時、反応が鈍いなぁ~って思ったんですよ

 

でも、何時も寝ている時はあまり反応しないので『 寝てるんだな? 』って

 

スルーしました。

 

お昼になって、家族で食べようと仕度をして父を呼んだけど

 

『 後で良い 』って言われたから

 

食べていた。

 

母が様子見てくるね~と言って父の所に行ったら震えてたのでキョロキョロ

 

熱を測ったら・・・・・

 

40度超えてた~~~~~

 

頭と脇の下をアイスノンで冷やしたけど、一向に熱は下がらず

 

救急車を呼びました。

 

今、救急車と消防車が一度に来るのを知らなかったので・・・

 

救急隊の方が入ってきたと思ったら、ドカドカっと数人が入ってきたので

 

家族で驚いて『 なんだ? この人だかり? 』

 

外に出たら消防車も止まってて再度の驚き!!

 

あぁ~大事だぁ~隣のお父さん出て来たら嫌だなぁ~って思ったら

 

隣のお店休みで(笑)出かけてた見たい(ラッキー)

 

そのまま、何時ものかかりつけ病院に搬送されました。

 

しか~~~~し!!!!!

 

搬送されて検査して、肺炎とわかったのだが

 

受入の内科が満床で転院しなくちゃならなくなった(泣)

 

私はこんなだし、遠くに行かれると困る事を伝えて

 

近場の病院に転院できるようにお願いをしました。

 

今日の動き

 

救急車がかかりつけ病院に着いたのが14時、

 

検査等が終了して転院が決まったのが17時30分

 

再度、救急搬送で乗り込んだのが17時45分

 

搬送先の病院に着いたのが18時

 

それから、病棟に移されたのが20時

 

いろいろ説明を受けて、父の病室に入ったのが20時30分

 

父と話をして、明日ね~って病院出たのが20時45分(早)

 

自宅に帰って来たのが21時もやもやもやもやもやもやもやもや

 

今日は、13時45分から21時までず~っと病院か救急車の中でした。

 

あぁ~右腹痛いし、疲れたし、肩こりで首痛いしガーン

 

踏んだり蹴ったりな1日でした。

 

でも、父が病院にいる事は良かったと思ってる照れ

 

母がゆっくり寝られるので安心です。

 

 

明日は次女姉夫婦が代わりに病院に行ってくれるので、私はゆっくりさせてもらいます。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ今日も1日お疲れ様、元気をありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

明日も笑顔で頑張りますチョキ爆  笑

 

おやすみなさいzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

えんぴつ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう