5月になりました~巷ではGWとか言う休みがあるそうで・・・

 

私は毎日が休みなので、あまり気にしてはいなかったのですが

 

テレビや街行く人達がGWの話などしているので、楽しそうやなぁ~?と思いつつ

 

今日はとっても忙しくて、考えられないくらいに疲れ果ててます(泣)

 

病院に行って診断書持って行ったり、姪を迎えに行ったり、午後から雨が降りそうなんで

 

シャッター閉めたり、バタバタしておりました。

 

雷雨もあり、私の右腹は激痛

 

雨が止んでも、激痛続き・・・えーん

 

父が、2度も失禁してしまってチーン

 

新しい洗濯機が来たから良かったけれど、ベッドの毛布、シーツ、尿漏れシーツ、バスタオル

 

パジャマ、下着などなど全て濡れました。

 

なんでかね~?

 

少しボケ入ってるかも・・・(悲しいね)

 

一度目はベッドで、二度目は立って尿瓶が外れて床まで濡れた

 

父の事は、全て母がやっているのだが

 

私も激痛に耐えて、洗濯機回して干してと言う労働はしました。

 

あぁ~父がもう少ししっかりしていてくれれば・・・・・キョロキョロ

 

私が病気じゃなかったらなぁ~(怒)

 

もう少し母の手伝いが出来るのに・・・・悔しいです笑い泣き

 

夕方までバタバタしてたので夕飯の準備もしたくなくてショボーン

 

母と二人で昼食用に買っていたサンドイッチを食べて終了

 

父はゼリーだけ食べて薬のまして、寝かしつけました

 

どんだけ悩んでも、私の病気は治りはしない・・・・ガーン

 

母が大変なのに出来ない悔しさは募るばかりショボーン

 

一生懸命やってる?と思ってはいるのだが・・・まだまだだな~えーん

 

 

今日は自己反省な1日でした。

 

明日は、何も起こらないと良いなぁ~と思ってます。

 

キラキラキラキラキラキラ今日もありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

明日も笑顔で頑張りますチョキニコニコ

 

おやすみなさいzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

何の花が一番好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう