昭和で言うと『 三種の仁義 』

 

テレビ・洗濯機・冷蔵庫

 

なんて言われていた時代がある

 

その中で、15年使っていた『 洗濯機 』が本日終止符を打ちました。

 

長い間、使用していたので、そろそろかなぁ~?

 

なんて思っていたら

 

本日、私の毛布や姉の冬物を何回かに分けて使用していた時に洗濯機

 

洗濯機の中の円盤が・・・・外れました(驚)

 

ネジが緩んでいたのかと思い、ネジをしっかり締めて雷雷雷

 

再度、動かしてみたら洗濯は出来たけど・・・・脱水が出来ず終了~アセアセアセアセアセアセ

 

午前中の出来事でした。

 

午後から近くの家電量販店に出向き、いろいろ物色しました。

 

PCでチラシとかも見たり、ジャパネットとかも参考にして金額と入荷日の検討

 

新製品が安い○○電気にて、全自動乾燥機付洗濯機を購入しました。

 

今、セールと言うかGW価格で値札より少し値引きしてくれたので、助かりました。

 

二日後(5/1)に配送してくれるそうです。

 

もう、壊れるか?と思っていた洗濯機に感謝を込めて

 

長い間ありがとうございましたm(‐ -)m

 

 

今日も慌ただしく動いていた私です(笑)

 

キラキラキラキラキラキラ1日ありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

明日も笑顔で頑張りますチョキニコニコ

 

おやすみなさいzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう