最近、曜日の感覚がなくなることがあります。

 

何故だろう?

 

仕事もしてないし、曜日に関係なく忙しいから?

 

水曜と木曜は父の関係で判っているのだけれど・・・

 

朝起きて『 あれ?今日なん曜日だっけ? 』

 

って考えることが多くなってきている。

 

これも・・・・抗がん剤の副作用?

 

んなわけないか(笑)

 

合格桜合格桜合格桜合格桜合格桜合格桜合格桜合格桜合格桜合格桜合格桜合格桜合格桜

 

木曜日に父のケアマネさんが来てくれて、私の事も少し話した

 

ここの所、体調が良い日があまり無いと言う事と、半日寝ている事が多くなった事

 

ケアマネさんに言われました。

 

『 介護保険の適用を受けますか? 』

 

私も受けられるそうです。

 

この先、体調が悪くなる事はあるけど、良くなる事は無いと思うし

 

家族が面倒を見るのも大変だろうと言う事だショボーン

 

今はまだ大丈夫だけど、今後お世話になる事があるのでウインク

 

その時はお願いしますと伝えておいたお願い

 

そうなんだなぁ~アセアセアセアセアセアセ

 

体調悪くなって病院に入れば良いってもんじゃないよね~病院

 

家での生活も考えないといけないんだと思わされた一言だった。

 

まだまだ、動けるから大丈夫だけど

 

その内お願いする事になるだろうと思います。

 

 

さぁ~今日も朝から忙しかった!!

 

姪の婦人科検診だったり、駐車場代支払いだったり、買い物だったり車ギザギザ

 

動ける内にドンドン動くぞ~ランニングランニングランニングランニング

 

 

キラキラキラキラキラキラ今日も1日ありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

明日も笑顔で頑張りますチョキニコニコ

 

おやすみなさいzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

動物園で一番好きな動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう