昨日の夜中、父が大変でした。

 

発熱・悪寒でガクガクブルブルしていて、胸が苦しいとニトロベン舌下したり

 

高熱出た時の、抗生剤飲んだりして

 

一時間ぐらい震えてたけど、落ち着いて寝てくれた・・・と思っていたら

 

母は大変だった模様

 

夜間頻尿で何度も起こされて、その度にオムツを確認して取り替えて

 

本人、爆睡してて掛け布団剥ぎ取ってかけ直したりしてたら

 

眠れなかったらしい・・・・

 

これじゃ~救急車呼んで病院に言ってもらった方が良かったのかな?とか思う

 

気温の関係か?気圧の関係か?

 

術痕が痛くて寝られなかったと本人は言っていた。

 

腰痛は特に気にならなかった模様(笑)

 

今日は、朝から訪問リハビリでランニング

 

昨夜からの発熱・悪寒の件と昨日の腰痛の件を話しショボーン

 

体温・血圧・サーチレーションの確認をしてメモ

 

とりあえず、足と腰・術痕のマッサージを施療してもらった。

 

マッサージしている最中に、父は爆睡していました。

 

施療中、話し声が聞こえないなぁ~と思って覗いてみたら寝ているのでとの事

 

施療が終わり療法士の方が帰宅する時に目覚めた目

 

でも、リハビリと言うかマッサージで今日は終わってしまったので

 

次回は立ち上がりからの車椅子の乗り降りをやってもらう事にしようと思う

 

最近は、私の病気の事より父の介護記録になってしまっているのだが

 

ここに残していくのも、私がいなくなった時に何かの役に立つのでは?

 

と思っているので、毎日の父の行動や体調なども書いていこうと思っている

 

読んでくださっているブロトモさん達にはご心配をおかけしています。

 

私は、何とか体調を保って元気にやっているので安心してください。

 

 

長くなりました。

 

 

 

明日も笑顔で頑張ろうラブラブラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラ今日も1日ありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

おやすみなさいzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

最近、どんなことで悩んだ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう