今日、モッコウバラ反対側から撮影した

 

 

上の方の蕾がまだ咲いてないのだけれど、もうすぐ満開になるラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

今日はお天気良かったけど、風が冷たくて少し肌寒かったガーン

 

少し体調が戻ってきたので、両親の介護シューズと父のリハビリパンツ買いに札束

 

ヨーカドーに行ってきたランニングランニングランニング

 

ヨーカドーは介護用品が充実しているので、他のお店で無い物がここにはある拍手拍手

 

大変助かってます。

 

車椅子も父と一緒に行って購入しました。

 

今回も車椅子29,800円(税)で売ってました車イス車イス車イス車イス車イス

 

最近では、介護用品を売っているお店は多いけどニコニコ

 

ここまで充実しているお店は無いと思うチョキウインク

 

 

今日も午前中はグダグダだったけど、午後からは少しだけ頑張ってみました。

 

買い物中、姉に顔色が悪いと言われ・・・ガーン

 

少し椅子に腰掛けて休憩をしたけど、動けたので良しとしよう爆  笑

 

 

明日は、父の診断書が出来たので病院病院に受取りに行き、その足で郵便局郵便局

 

簡易保険の手続きに行ってきます車ギザギザ

 

なんだかんだと用事がある物です(笑)

 

 

明日も元気に笑顔で頑張ろう!!

 

キラキラキラキラキラキラ今日も1日ありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

おやすみなさいzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう