去年の今頃は満開だったモッコウバラが

 

やっと咲いてきた~

 

 

まだ、七分咲きだけど綺麗に咲きましたラブラブラブラブラブラブ

 

桜の開花宣言は早かったけど、満開になったのは遅かったし

 

バラも寒いと咲かないからね~照れ

 

今年も綺麗に咲いてくれた合格

 

ありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日は、ゆっくりぼちぼち動いてました。

 

この所、体調があまり良くないショボーンもやもや

 

明日は土曜日だし、まったり休日を過ごそうと思ってますてへぺろ

 

 

 

明日も笑顔で頑張ろう!!!

 

キラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

おやすみなさいzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう