朝から、訪問リハビリが来まして、父のリハビリ(マッサージ)してもらって照れ

 

11時に長女姪を迎えに、次女姪を鶴見駅まで送り車ギザギザ

 

長女姉とマーブルさんを病院まで連れて行き、病院車ギザギザ

 

今日の目標の『 みずほ銀行 』 ATM車ギザギザ行ってきました!

 

そうです、宝くじ当選を現金にしてきました(笑)

 

やっと行けたのですよ~ランニングランニングランニングランニング

 

それも・・・みずほ銀行~3億8400万じゃないですよ(爆)

 

窓口でにっこり笑ってもらって 『 おめでとうございます 』

 

って言われたよ~(嬉)

 

現金に換えたので、家族にお小遣い上げました(笑)

 

そうしたら、無くなりましたwwww

 

当選金はみんなで使うのが良いですね~ラブラブラブラブラブラブ

 

1人締めしたら罰が当たりますアセアセアセアセアセアセ

 

また、宝くじ買うぞ~~~~~!!!!!

 

今日の目的も果たせたので、午後から姪孫と音楽聴いて踊っていました

 

 

今日も素敵な笑いがたくさんありました。

 

キラキラキラキラキラキラ1日ありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

明日も笑顔で頑張りますチョキてへぺろ

 

おやすみなさいzzzzzzzzzzzz

 

 

最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう