今朝、お天気良くて洗濯物干して体調伺いをしてみたらチョキ

 

うん!!今日は大丈夫

 

良いお返事をいただけました(笑)

 

頭の中と身体は別物になっていたのです。

 

本当は一緒じゃないといけないんだろうけど・・・ガーン

 

身体は、疲労困憊なのに笑い泣き

 

頭は、あれしなきゃ?これやらなきゃ?と何時もの様に動こうとしているてへぺろ

 

私の身体は動けないよ~って言ってるのに

 

頭を無視して、3日間お休みしたから身体が大丈夫って言ってくれたんだと思う

 

いつの頃からだろう???

 

抗がん剤を始めてからか??

 

父が介護認定受けてからか??

 

まず、自分の事より家族優先

 

何でだろう??????

 

身体が弱ってても動かなきゃ?って思う

 

 

考えてもきりが無いので、これからは頭と身体を一緒に考える訓練をしようOK

 

 

今日は、午前中に信用金庫に行き会社への社会保険振込みをして

 

姪と姪孫を迎えに行ったら、次女姉も一緒にいた(笑)

 

公園で遊んでいたらしい(タノシソウダ)

 

午後から訪問入浴、終わってから買い物に次女姉家族と行ってきた

 

3日間寝ていたから・・・・・・疲れました

 

でも、動ける事は良い事だ!!

 

明日も午前中は訪問リハビリあり、みずほ銀行札束に行きマーブルさんの病院へ病院

 

予定は詰っています(笑)

 

 

 

今日も1日楽しく頑張りました合格合格合格合格

 

キラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

明日も笑顔で頑張りますラブラブラブラブラブラブ

 

おやすみなさいzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

1800年の今日、伊能忠敬が蝦夷地(今の北海道)の測量に出発したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう