体調が悪い訳ではないのですが・・・

 

少し疲れが取れていないので、ゆっくりさせてもらいました(笑)

 

午前中は睡眠

 

午後は、ぼ~~~~っとしていたら姪孫登場

 

来たよ~~~~って姪が上がってきた(爆)

 

そうしたら、姪孫が歩けるようになったので階段登ってやってきた

 

次女姉と一緒にランニングランニングランニングランニングランニング

 

よいしょ!!よいしょ!!ってラブ

 

私の顔見て『 きゃ~~~~~!!!! 』って笑ってました。ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

癒しですね~桜桜桜桜桜桜桜桜

 

明日もこの癒しが来てくれるとだんだんと元気になれるような気がします

 

 

今日も鋭気を養いゆっくりと休みました。

 

明日も笑顔で頑張りますチョキ爆  笑

 

今日も1日ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

おやすみなさいzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

あなたが好きな恐竜はなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう