今日は、腰が痛くなるくらいガッツリ寝ました。

 

だから、今は元気になってます。

 

明日からまた動ける気がしていますチョキ

 

右腹も痛くなくなりました笑い泣き

 

また、動き出すと痛くなるのかも知れませんがガーン

 

気持ち切り替えて明日も頑張ります!!!

 

今日は早めに就寝します。(寝れるか判らないけど)

 

 

明日も笑顔で頑張ろう爆  笑

 

今日もありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

おやすみなさいzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

1889年の今日は、喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた日だよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう