この頃、お腹が張る

 

そんなことで、お腹が痛くなる

 

検診の時はそんな事無かったのだが・・・・ガーン

 

何故だろう??????

 

気になる時は、すぐに病院に行かなくちゃね~

 

でも、食べすぎって事も考えられるので土日で様子を見ることにしよう

 

忙しいからお腹が痛くてもすぐに治っちゃう(笑)

 

なんでこんなに忙しいのだろうもやもやもやもやもやもやもやもや

 

明日は、お通夜に母と親戚を送って行く事になっている車ギザギザ

 

父方の親戚だから仕方ないショボーン

 

父が行けないので母が行く事になったランニング

 

私も知ってる方なので、駐車場からお悔やみしてますお願い

 

さぁ~明日は土曜日なんだよねアセアセアセアセアセアセ

 

曜日の感覚がなくなってきた(爆)

 

 

 

明日も笑顔で頑張ろうチョキ爆  笑

 

キラキラキラキラキラキラ今日も1日ありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

おやすみなさいzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう