なんでかねぇ笑い泣き


貧乏性なんだろうねぇ(笑)


毎日、動き廻って疲れてキョロキョロ


しんどい(;´Д`)ハァハァって思っても


また、頑張って動き廻ってガーン


わたしゃお馬鹿なのか?


反省しても、無理なので爆笑


反省しない   


まぁ、明日は明日の風が吹く


今日は、マーブルさんがカットしてきましたラブ


ロンチーからスムチーに大変身






写真嫌いなので、いつも後ろ向き(泣)


まだ少し寒そうだけど、寒かったら洋服着せちゃうおねがい


暑いと体温調節出来なくて、可哀想だから短くしたキラキラ


マーブルさんに癒されて、今日も1日が終わりますギザギザ


明日も笑顔で頑張ろう爆笑


おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzz


今日も、ありがとう~(笑)






ボーイスカウトに入ってたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう