昨日もブログにアップした訪問介護申請の件で

 

今日も病院へ行ってきました。病院車ギザギザ

 

昨日ケアマネさんから、申請書いただいたので内科の主治医へ持参しました。

 

今日は土曜日で雨降りだったので、病院もそんなに込み合ってはいなかった

 

先生とお話するのかと思い、父の診察券と申請書を持って出かけたのだが

 

受付の方が先生に話をしてあるのであればと受取ってくれたおねがい

 

いつも思うけど、ここの病院の看護師さんも受付の方もみんな良い方です。

 

私も主治医なので毎月お世話になっている

 

本当にありがたいです。

 

訪問介護申請書が出来れば、次の訪問リハビリは継続できるので助かりました。

 

今日はあまりお天気も良くなかったのですが、体調は悪くならなかったびっくり

 

暖かくなってきたからだと思う

 

暖かくなるのは良いけど、暑いのは苦手・・・・

 

父は気温が高くても、寒がりなので・・・・

 

家の中は常に24度ぐらい

 

夏かよ!!って位暑い日もあります。

 

寒いからストーブ点けろって言われて、点けると私はその部屋から避難してます。

 

私だけじゃなくて家族全員避難します。

 

もの凄く暑くなるんで(笑)

 

肺気腫でサーチレーションが90未満の時の方が多いのでショボーン

 

血流量が少なく、代謝が悪すぎるからだと思うのですが雪の結晶

 

暖房で暖めても、中から暖かくならないので乾燥して風邪が治らないと言う悪循環プンプン

 

少しでもベッドで横になり楽な姿勢で、足の浮腫みをとってもらいたいのですがアセアセアセアセアセアセ

 

寝るのが苦手な人なので、言っても聞かないガーン

 

うるさく言った日だけで、次の日から寝ない

 

そんな頑固爺です(怒)

 

でも、やっぱり頑張っている姿を見てると介護しなくちゃいけないなぁ~って思う

 

負けてられないな笑い泣き

 

両親より長生きしなくちゃね!!

 

 

 

明日も笑顔で頑張ろう!!

 

キラキラキラキラキラキラ今日もありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

おやすみなさいzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

最近、車に乗ってどこかに行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう