今日も曇り空でしたが、外に出て

 

近所の公園に行ってきましたランニングランニングランニング

 

桜・・7分咲きって感じかね~

 

まだ、満開って感じじゃないかなぁ~なんて思ったりして(笑)

 

家からすぐの中学校の桜は、日当たりが良いのか満開桜桜桜

 

今日は始業式&入学式だったらしい桜桜桜桜学校桜桜桜桜

 

私は学区外の学校なんで中に入った事は無いのだが・・・

 

歩いて3分ぐらいの所に中学校がある

 

自分の通ってた中学校は歩いて20分だったかな?

 

学区外が無ければ近かったのにと今更ながら思います。

 

春だなぁ~合格合格合格合格合格合格

 

身体の調子も良くなってくれると良いのですが・・・アセアセアセアセアセアセ

 

いつも、何所かしら痛かったり、辛かったりしてますね~笑い泣き

 

家族には言いたくないから言わないけどショボーン

 

痛いものは痛いし、辛い物は辛いんだよ~~~~(笑)

 

痛さも辛さも笑顔で吹き飛ばして

 

明るく前向きに頑張ります!!

 

 

さぁ~明日の午前中は父の訪問リハビリの日です。

 

朝、早いので何時もの時間に起きると間に合わない~えーん

 

急がなくちゃね~ランニングアセアセ

 

 

 

今日も1日楽しく過ごしました!!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

明日も笑顔で頑張りますOKニコニコ

 

おやすみなさいzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

どんな髪型にしてみたい?

 

今は坊主頭だから、早く伸ばしたい!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう