3月31日は年度末で仕事をしている人は大忙しの日でしょうね~ガーン

 

私は去年も今年も年度末に休んでいるので、忙しさとは縁の無い人ですが・・・笑い泣き

 

一緒に働いていた、同僚と後輩が人事異動で、私のいた部署からいなくなるショボーン

 

私が休んでから、本当に頑張ってくれていた人達でラブ

 

どんだけ感謝してもきりが無いくらいお世話になったと思うアセアセアセアセアセアセ

 

先日、会いに行って御礼と今後も頑張ってと挨拶が出来たおねがい

 

本当に感謝してる照れ

 

部署は違うけど、同じ建物の中にいるので復帰すればいつでも会えるニコニコ

 

また、先輩が私の部署に配属になったらしいが・・・・

 

私が休んでいるので、『 誰に教われば良いのぉ~? 』

 

って冗談で泣かれた(笑)

 

『みんな、私より出来の良い人達だから大丈夫ですよ~』と言っておいた(爆)

 

 

別れの季節だけど、出会いの季節でもある

 

お世話になった方たちに感謝m(- -)m

 

ありがとうございました

 

 

 

今日は、メールが朝から来ていた手紙

 

異動する人そのまま存続する人いろんな意味で励まされるニコニコ

 

気にかけてもらえてありがたいですねチュー

 

明日も笑顔で頑張ろう爆  笑

 

キラキラキラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

おやすみなさいzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

エッフェル塔、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう