新年度で異動になる方達流れ星

おめでとうの方ニコニコもいれば、頑張ってと言う方もいますびっくり


人事異動は、毎年の事だから仕方ないと割りきるしかない!


と、思ってみても…笑い泣き


地方転勤は、やはり辛いものがありますショボーン


同僚は、おめでとうの部類になるので激励に行ってきました(笑)


たくさんの人に会えたので、今日も楽しかった爆笑


みんな、心配してくれてました笑い泣き


元気な顔、見せてくれてありがとう~(笑)


そう言ってくれる照れ


キラキラ有り難いですキラキラ


本部の同僚に桜の写真を送ってもらいました。









辰巳公園(HEROの撮影場所)です。



もう少し花が咲いたら、また来よう爆笑


今日も、暖かで良いお天気でした。


明日は、また寒くなるみたいです!


寒暖差にご注意くださいませ。


明日も笑顔で頑張ろうラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ











マフィア映画、好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう