やっぱり・・・・疲れてたのね~ガーン

 

昨日の夜、痛み止めを飲む気力も無く・・・・ショボーン

 

電器もつけっぱなしで・・・びっくり

 

寝  落  ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ブログを書いた後の記憶が無い(笑)

 

朝まで爆睡してました。

 

朝、トイレに起きた6時30分だったが・・・・

 

またまた、爆睡してた(爆)

 

車で行ったからか?

 

人疲れしたのか?

 

たぶん頑張ったんだろうと思う(私なりに)

 

人と会う機会なんて全く無いからって言うか・・・

 

人と会うのが怖かったから、会ってないし会う約束も出来ない

 

約束してもその時に具合悪くなってドタキャンするのも嫌だし・・・ガーン

 

そんな事考えているから、人との約束もしないし出来ないショボーン

 

それも、春になったら出来る様になるのかな~てへぺろ

 

暖かくなったら約束してみようかな?

 

1人では遠くには行かれないから、近くまで来てもらうかな~おねがい

 

そんなことを考えた1日でした(笑)

 

 

 

 

今日もたくさん笑ったよ~孫は可愛いねぇ~照れ(姪孫)

 

もうすぐ1人でも歩けるようになりそうだ、今日は5歩トコトコしたランニング

 

明日も笑顔にしてくれるだろうなぁ~爆  笑チョキ

 

ラブラブラブラブラブラブ免疫アップ~キラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

おやすみなさいzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

シルク製品、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう