午前中は、雨がたくさん降っていて寒かったのですがガーン


午後から雨も止むと言うことで爆笑


行ってきました


車を走らせて、1時間半かかりました(笑)


姪が運転手だったので楽チンラブ


会社に着くと、昨日買ったお土産を袋詰めしてウインク

姪が荷物持ちで配りました(笑)


みんな、集まってくれて笑い泣き


経過を話しましたニコニコ


みんな、心配してくれてるんだと思ったらえーん


泣けてきたアセアセアセアセアセアセ


行くとこみんなが応援してくれてラブ


私は本当に幸福者ですハート


面談は、1時間びっくり


産業医と総務副部長


話終わってから、所長を呼びつけて(爆)


話をしました(笑)


所長曰く



『おまえ、本当に病気なのか?』


『元気そうやなぁ?』


関西の方なので、何でも前向きキラキラ


『元気に見えるけど、中身はボロボロですよ』


って言っときました爆笑


みんなの励ましで、少しでも頑張れる力をもらった


今日は、本当に幸せでしたラブラブ


帰り道、晴れたのでこんな写真が撮れましたニヤリ





バックミラー越しの東京タワールンルンルンルン


凄いねぇ~\(^_^)/


今日は、1日楽しい事たくさんありましたラブ


笑顔、希望、勇気、元気…


たくさんの愛情もらえましたおねがい


キラキラキラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ


おやすみなさいzzzzzzzzzzzz






今年、お花見した?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう