お天気も良くて、何も無い日は家の中でまったり~する日にしました(笑)

 

外にもちゃんと出たけどランニング

 

ゆっくりな時間が流れて行くような1日でした

 

だから、何も書く事が無いかな?

 

父も順調だし、母は少し疲れが出ているので笑い泣き

 

無理しないで今日は私と一緒にまったり~な一日を過ごしていたニコニコ

 

何も無い日って言うのも大事な気がするラブラブ

 

家族で食事ナイフとフォークして会話ニコニコして笑って爆  笑、テレビ見たりテレビ~お茶コーヒー飲んだりする時間

 

こんな時間が大事なんだなぁ~って思う

 

先が見えない両親と私

 

なんだか最近は良い時間がゆっくり過ぎていく感じがとても心地よい照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日はまったりな1日で大変ゆっくりと過ごしましたおねがいキラキラ

 

明日は、会社に行く準備で買い物を予定してます車ギザギザ

 

さぁ~明日も笑顔で頑張ろうチョキ照れ

 

キラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

おやすみなさいzzzzzzzzz

 

 

 

散歩するの好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう