二日前からの咽頭痛は、だいぶ良くなりました爆笑

ご心配おかけしましたm(__)m

喉の痛みに効くよぉ~って言われて、先日買ったものがありましてウインク

それがこれです。




ハチマヌカハニーハチ

これが、やたらと効くんですラブ

あとは、喉スッキリのアメ




スーパーですよ(笑)


これで何とか治りました\(^_^)/


後は、ひたすら寝るだけ照れ


午後から爆睡しましたラブラブラブラブラブラブ


今日も、予防の為に外には出なかったけどショボーン

明日は、信金に行ったり払込に行ったりしないとねぇ!



今日は、1日ゆっくり休んで風邪を治す事に専念しましたハート

明日は、笑顔で頑張ろう爆笑

ありがとう~(笑)キラキラキラキラキラキラキラキラ

おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzz








最近、春感じた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう