昨日は体調が最悪でしたが・・・

 

今日はお天気だったのが良かったのか?

 

少しは楽になっていたので、お彼岸の入りと言う事もあって

 

お墓参りに行って来ました車ギザギザ

 

父はお家でお留守番です。(去年からお留守番になりました)

 

姉と次女姪と三人でお寺に向かい、途中で花屋さん(電話予約してる)にドライブスルー

 

しながら花を受取り、車で5分のお寺に到着キラキラ

 

歩いてでも行けるけど、今の私にはちょっと無理なので(笑)

 

近いけど車で『す~~~~っと』行かせてもらってます

 

お寺の住職のお母さんとは、癌つながりで親しくさせてもらっているので

 

いつも、体調を気にしてもらっています・・・が・・・

 

今日は忙しそうで、話も特に出来なくて『体調はどう?』って聞かれて

 

『 とりあえず元気にしてます 』 としか言えなかった・・・ショボーン

 

もう少し話したかったのですが・・・叶わなかったえーん

 

まぁ~ご先祖様に手を合わせて、今後の事いろいろ話してきました(笑)

 

どうなるか判らないけど、がんばるよ~って言って来たおねがい

 

午前中は、姪長女と姪孫迎えに行ってコンビニ寄って自宅に帰りました。

 

お昼のラフェ宅、大人数~~~総勢8名~~~~

 

旦那様達が居たら何人になるんだよ~って感じでワイワイ昼食会でした

 

午後から洗濯物取り込んだりして、3時ごろ買い物に行ってナイフとフォーク

 

夕飯の支度するの面倒だから、おかず買って来いって母の命令があったので

 

1週間分の買出しと今日の夕飯のおかず買って、姪長女と姪孫自宅に送ってから

 

次女姉と帰宅しました家車ギザギザ

 

今日は、とても動き回ってしまったので・・・ランニング

 

夕食後、お風呂が沸くまでベッドで横になって風呂待ちしてました(笑)

 

 

 

とっても楽しい1日で町の人との交流があり、暖かい気持ちになれたぁ~

 

花屋さんとお寺の奥さん・親戚のおばちゃん、ご心配ありがとうラブ

 

今日も笑顔で楽しい1日でした。キラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

明日も笑顔で過ごせる様に頑張りますチョキ爆  笑チョキ

 

 

おやすみなさいzzzzzzzzz

 

 

 

 

漫画週刊誌、読んでるものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう