今日の検診は先生と世間話して、次の予約とって終了でした。

 

診断書もお願いしておいたので、その話も少ししたけど・・・

 

やっぱり仕事は行かない方が良いよ~って言われましたね

 

診断書にも体力低下って辛辣な事、書いたけど良いかなぁ~って

 

優しい先生だ

 

大丈夫!!自分で行かれる時に産業医と総務課で面談するからって

 

言って帰ってきた

 

少し、ショックだけど・・・・笑い泣き

 

今のままの方が、自分の体が楽ならそうしようって思っていますラブラブ

 

でも休職できる間は、そのまま休ませてもらえるようにお願いしようと思うおねがい

 

いつでも、復帰できるようにスタンバイだけはしておきたいしてへぺろ

 

さぁ~これから父の整形外科の受診だ病院車ギザギザ

 

雨降ってるから車椅子は大変だなぁ~ガーン

 

でも、がんばります爆  笑