今日はどこに行く予定も無かったので・・・・

 

午前中にベランダへ出て日光浴しました(笑)

 

ほんの10分ぐらいですけどウインク

 

お日様のエネルギーをたくさんいただきましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

昼間は、そんなに寒くは無いので丁度良い感じのお日様でしたラブ

 

私、日光性アトピーがあるのでお日様にはあんまり当たれなく(笑)

 

今日もドキドキしながら外に出ました太陽太陽太陽太陽

 

だけど、良いですね~お日様って!!

 

外に出る目標、これもクリアになるのかな?

 

 

明日は、何か理由をつけて外に出ようと思いますてへぺろ

 

 

今日も良い1日でした。キラキラキラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

明日も元気に笑顔で頑張りますチョキ爆  笑

 

おやすみなさいzzzzzzzzz

 

 

 

 

どんなサイフ使ってる?

 

馬皮のしぶ~~~い長財布使ってます☆

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう