今年はお花見できるかな?

 

去年は、抗がん剤治療で外にも行けずに病院の行き帰りで桜を見ただけ・・・

 

友達から桜の写真をたくさん送ってもらって、スマホのお花見もしたっけなぁ~

 

今年は少し外に出てみようかと思ってる

 

以前、通ってた職場の前に辰巳公園があって

 

そこは『 キムタクが撮影に来た場所 』なんだよね~

 

凄く桜が綺麗でたくさんあって、週末には屋台も出るところ!!

 

お酒はもう呑めないけど、行くだけ行って見ようかな~?って思ってる

 

まだ、本部はあるから早めに行って立ち寄ってから花見して早々に引き上げよう

 

夜は寒いからね~

 

なんだか、こんなこと考えてたら楽しくなってきた(笑)

 

3月に入ったら、劇団四季の『 アラジン 』に行く事になってるし

 

楽しみがたくさん

 

アラジンは1年前から予約してました(笑)

 

本当は去年、行くはずだったんだ・・・

 

その日に入院したから、姉と友達に行って貰った・・・

 

チケットが無駄にならないで良かったよ!!

 

今年は絶対行けるって確信があるので楽しんで来ます音符

 

 

さぁ~今日も楽しく笑って過ごせた流れ星

 

明日も良い1日になるように楽しく笑って過ごせる様に頑張ろうキラキラキラキラキラキラ

 

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

おやすみなさいzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

好きな方言、ある?

 

横浜弁 『 そうじゃんね~ 』

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう