昨日、職場復帰の事で悩んでたけど・・・

 

今日、職場に電話してみた携帯

 

総務課の副部長に相談して、少し安心した?と言うか・・・

 

まだ、悩むの早いよって言われた(笑)

 

春になったら、職場に顔出して産業医と面談して決めようって1月に話をしたでしょ?

 

って言われてしまったてへぺろ

 

そうなんだけど・・・心配になって~ガーンって言ったら

 

まだまだ、寒いんだからおとなしくしてなさい!

 

そう言われました爆  笑

 

なんだか、先走りすぎてしまったようです(爆)

 

担当医から仕事は無理だって言われたのが原因っちゃぁ~原因なんだけどねキョロキョロ

 

本当に気ばかり先走って悩んで凹んで・・・笑い泣き

 

なんでしょうねぇ~性格なのかなぁ~?

 

仕事したいって本当に思ってるのか?それも判らないニヤリ

 

でも、職場にいた時の私が一番好きだし、頑張れた気がするキラキラ

 

今の職場で人間が出来てきたんだと思うし・・・

 

人の命の重さも感じられる職場だったから、自分がこの立場になってありがたいって

 

思えるようにもなった。

 

このまま、復帰でき無かったら悔いが残ってしまうような気もする。

 

だから、少しでも良いから復帰したい!

 

もっとリハビリして体力付けて頑張らないとね雷

 

最近は、横になって休むって事がなくなってきたから体力がついてきたと思う!!

 

父の状態もあるから寝てはいられないけど、疲れもあまり感じなくなってきている流れ星

 

もっともっと元気になって、出歩けるようになろうラブラブ

 

 

 

今日も1日笑顔でいられました。

 

明日はもっと笑える様に頑張ろう!

 

悩む事はもうしないOK先を見つめて生きましょうおねがい

 

今日もありがとう太陽おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

寒天、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう