昨日、ブログにアップしなかった出来事があるショボーン

 

検診で先生と話の内容なのだが・・・・

 

病気をする前は、仕事人間だった私ガーン

 

毎日、帰ってくるのは11時とか午前様だった。

 

仕事量も半端なかったけど、1人仕事じゃないけど責任あったし

 

人任せに出来なかった仕事を抱えてたうずまきうずまきうずまきうずまき

 

まぁ~病気してから部下に全て預けて休職したんだけど・・・・

 

先生に復職の話をしてみた

 

『 4月から時短で復職をしようかと思ってるんだけど 』

 

『 う~ん!!無理だね~ 』

 

えっ?何でだろう(心の声)

 

『 今の状態じゃ行けないでしょ?職場まで無理だよ!! 』

 

そんな風に考えてなかった・・・・ショボーン

 

『 この先どんな事になるか予想がつかないし、仕事してストレスになってガーン

 

体調悪くなって・・・楽しい事した方が良いと思う 』

 

肝臓がんが悪さをしているらしく、数値も術前よりは良いけど上がってきているもやもやもやもやもやもや

 

肺がんもレントゲン撮った限りでは大きくはなってないけど、歩くのにも息切れしてるし

 

無理しない方が良いよって言われました。

 

仕事復帰したい私・・・・プンプン

 

先生に同意してるのが、母だったアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

『 無理して仕事先で体調悪くなったりして、迷惑かけるでしょ?

 

楽しい事して寿命延ばすのも良いと思うよ? 』

 

そうなのかなぁ~????

 

 

私は復帰したいのに・・・・キョロキョロ

 

退職しかないのかなぁ~・・・・

 

あと3年休職して辞めても良いのかなぁ~

 

そんな事昨日から悩んでますサーチ

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー   宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー   宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー   宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー   宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

 

気分変えて~

 

今日、父は2度目の訪問入浴の日でした温泉

 

前回は発熱したけど、今回は熱も血圧もサチレーションも正常範囲内爆  笑

 

今日の風呂温度44度で設定

 

配管通ると温度下がるから、少し高めにしておきました(笑)

 

丁度良い温度だったらしく『 気持ち良いねぇ~ 』って言ってました。

 

前回と同じ方が2名、新規で1名

 

今回は3人で入浴びっくり

 

 

プロですねぇ~(関心しました)

 

40分ぐらいですけど、芯まで温まって気持ちよかったそうです。

 

訪問入浴の方たちが帰った後に、巻き爪の足爪を切りました。

 

私がやらないと誰も切ってくれないので・・・

 

爪硬くて、爪専用のニッパで爪切りしないと切れない!!!!

 

入浴で爪が柔らかくなってたので、綺麗に切れました。

 

さぁ~明日は何も無い日です。

 

ゆっくり出来るでしょうか?

 

 

今日は笑って楽しく過ごす事が出来たので、良い1日だったと思うラブラブ

 

悩みはあるけど顔に出さない、両親に悟られない様にしないとね(笑)

 

明日も頑張ろう!笑顔を忘れずにウインク

 

今日も1日ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

おやすみなさいzzzzzzzzzzzz

 

好きなお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう