今日のスケジュール

 

私の検診日

 

 8:00 家を出て病院に行く

 8:20 病院着

 8:25 受付(番号107番)

 8:50 採血(番号32番)

 9:15 採血終了

10:45 担当医に呼ばれ検診

11:00 肺レントゲン検査

11:25 再度呼ばれ検診(肺の結果、以前と癌細胞大きくなってない)

11:40 会計(受付番号548番)

11:55 会計終了

12:00 駐車場より出る(自宅に帰る)

 

なんだか、こうやって見ると病院にいる時間の方が長いなぁ~

 

でも、これは午前中のスケジュール

 

午後1時に介護用品業者さんとの打合せ及びスロープ設備持参

 

スロープは持ち運びが出来るものを借りた。

 

ただ、前が道路で交通量もあるその点が心配だ

 

父も体格が良いので、スロープの坂が降りる時も登る時もキツイので・・・笑い泣き

 

体力がいる。

 

車椅子を操作するのもコツがいるので、変な力が入ると身体中痛くなる!!

 

業者さんが帰った後、父の整形外科診察日

 

今日、このためにスロープを用意してもらった!!

 

初めて使い、車椅子を下ろしたのは私

 

結構、坂がキツイのでブレーキかけながら下ろさないとす~~っと行ってしまいそうになる

 

まぁ~下ろすのは何とか大丈夫だった。

 

整形外科3時の予約で行ったが駐車場がいっぱいの為、姉二人に任せて受付

 

駐車スペース確保できたので次女姉と交代

 

先生との話で、手術前に行ってた事と今回の発言が変わっていたのに驚いた!!

 

リハビリしないとダメだよ!!って

 

先生がしなくて良しって言ってたからしないで退院したのに・・・

 

この矛盾に首をかしげ、どうしようかね~って話で帰ってきた

 

とりあえず、本人がリハビリする気が無いので、良しとしておきました(笑)

 

その後、何時もの内科へ検診と薬を処方してもらいに行った。

 

いつもの血圧と経過観察系のお話・・・・OK

 

大変だったねぇ~って事で、ここはすぐに終了

 

帰りに薬をもらいに調剤薬局へ寄り、処方箋置いて帰宅しました。

 

帰宅後、父を家に上げる作業・・・ガーン

 

姉が登りをやってみたが、力だけでやったので、スロープから車椅子はみ出て

 

もう少しで父落下しそうになった・・・ドクロ

 

母と私で阻止はしたものの、本人気がついてなくて・・・ご立腹だった!!

 

ここで姉妹喧嘩になりそうだったので、私は何も言わずに薬を取りに出かけた(笑)

 

まぁ~この喧嘩は夕飯後に勃発しましたがね(爆)

 

こんな感じで、今日一日病院巡りで大変忙しかったです。

 

今は、疲れが出たのか?

 

体のあちこちが痛くて悲鳴を上げております。

 

今日は忙しくて姉妹喧嘩もしたけど、とても有意義な1日でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

明日は笑って過ごせると良いなぁ~ラブラブ

 

疲れたのでおやすみなさいzzzzzzzzzzzz

 

 

 

本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう