猿の腰掛けとか緑茶、抹茶などいろいろブレンドしたお茶です。


休職する時に、同期が作ってくれて爆笑


『これ飲んで元気になれ!


飲めば元気になるぞぉ~(笑)


そんな思いで持ってきてくれたカナヘイハート


ありがたい❗


あと、今日これが来た🎵






全身運動になるって思って買った(笑)


ダイエットにもなるてへぺろうさぎ


腰痛が軽くなったカナヘイびっくり


脚の浮腫が和らいだカナヘイきらきら


歩けないから、こんなのでやるしかないのかも(爆)


少しずつ、少しずつルンルンゆっくりキラキラゆっくりラブラブ


今日も、1日まったりできたぁ流れ星


明日も笑って楽しく過ごせます様に❗


おやすみなさいzzzzzzzzzzzz







レトルトカレー、よく食べる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう