父が入院してから、何かと事件が起きていたような気がするガーン

 

今日は、何事も無く朝から平和な1日がおくれた気がする笑い泣き

 

こんな平和で良いのか?と思うぐらいだった(頭が麻痺してる???)

 

見れなかったテレビの録画を見たり、アプリゲームを嫌と言うほどやったり(笑)

 

1日ぼ~~~~っとして良い日なんてラブラブラブラブラブラブ

 

本当に久しぶりだったチョキ

 

もうすぐ14日バレンタインだね~ラブラブ

 

本命なんていないけど(もう何年前の話だ!!)

 

14日が婦人科の検診日だから、担当医にでも持って行こうかな~なんて思っててへぺろ

 

今日、買い物に行ってきた照れ

 

もう何年もお世話になってるし、月に一回しか会わないしね~

 

これからお世話になるようだし(笑)

 

お礼を兼ねてチョコレート持って行きます爆  笑

 

クリスマスもチョコレートだったけどキラキラまぁ~良いかぁ~(爆)

 

 

今日ほどゆっくり出来た日は無かったなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

明日もゆっくり出来ると良いなぁ~音符

 

笑って過ごせるように頑張ろうチョキおやすみなさいzzzzzzzzzzzz

 

元気に感謝(ありがとう)流れ星

 

 

 

 

 

建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう