父の退院の日に入院した義兄が本日無事に退院いたしました!

 

扁桃腺炎で咽喉の奥から頬にかけて膿がたまり、溜まり過ぎて破裂ガーン

 

土曜日に耳鼻科に行ったけど、入院になると思うよ~って言われていたらしいびっくり

 

呼吸が出来なくなったら救急車呼んで病院行ってね~息できなくなるよ~って

 

何時もの耳鼻科の先生にそう言われて帰ってきたランニング

 

月曜日にまた何時もの耳鼻科行ったら、やっぱり入院だね~紹介状書くね~って

 

書いてもらって、その足で紹介された病院へ自転車で行ったら・・・・

 

即入院ですと言われた

 

家は父が退院するので、バタバタしてるし・・・

 

義兄は入院だって言うし~なんて焦ってる家族であったが笑い泣き

 

無事、退院となった。良かったです拍手拍手拍手

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

昨日、父が転倒した時にかなり力を使ったらしく・・・・

 

上半身が筋肉痛になってしまったショボーン

 

何をやっても痛い・・・・ガーン

 

座ってても、寝てても、車運転してても痛いものは痛い(笑)

 

父も痛いらしい・・・そりゃ~あんだけの事したんだから痛いだろうよ注意

 

今日は、それでも自力でトイレにも行けたし車椅子で座ってテレビを見ていられたので

 

体調も良いのだと思うOK

 

寒いと傷が痛いと言っていたドクロ

 

私も手術痕が痛いよえーん

 

さぁ~明日も寒くなりそうだから、しっかり防寒して外に出よう!

 

今日は1日ゆっくり出来たラブラブ

 

体調もあまり良くないし体も痛いし、術痕痛いしで良いこと無い~(笑)

 

明日は笑って過ごせる様にしたいものです太陽

 

1日ありがとうイエローハーツおやすみなさいzzzzzzzzz

 

 

編み物、できる?  

 

 

肩こり考えながらやってる!!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう