父が退院してきて、我が儘し放題なんですが・・・・

 

大変ですアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

朝、起きてから朝ごはんの支度中に『 お~い 』

 

用を済ませて、仕度再開・・・ 『 お~~い 』

 

少し待て!!!!

 

行ってみると、たいした用事じゃないもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

朝ごはん仕度できて車椅子で移動しようと思ったら・・・・

 

ベッドから立てないガーン 『 肩貸せ 』

 

ハイハイと言いつつも私の腰は昨日から痛い・・・

 

腕だけで持ち上げた(笑)

 

やっとの事で車椅子に乗せて、食卓に移動笑い泣き

 

朝ごはん食べさせても。これ要らない~これは食べない~

 

何食って生きていくんだよ!!

 

そんな感じで朝から大変でした。

 

午前中、母は買出しに行ってしまい父と二人で留守番注意

 

おとなしくテレビ見てたら、眠くなったのかベッドに移動を命ぜられたランニング

 

酸素無ければ、すっと行けるのに酸素の管が長~~~~~~くなってるので

 

手繰り寄せての移動ガーン

 

これが厄介だもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

ベッドに移ったら、もう居眠りしてた(爆)

 

起きていると疲れるんだろうね照れ寝ててくれた方が、うるさくなくて良いと思う(笑)

 

午後4時から、介護入浴の責任者の方と打ち合わせ(明日から利用する)

 

午後4時半に、ケアマネさんとサクラサービスさん(介護用品業者)との打ち合わせ

 

玄関にスロープか?裏庭潰してスロープ設置するか?って打ち合わせしたかったが・・・

 

工事業者さん呼んでなかったから、後日になりましたショボーン

 

ただ、玄関スロープは借りる事になってのです。

 

14日までに持ってきてくれるのか?不安ですえー

 

1日父の事で振り回されて、母と二人ぐったり~

 

夕飯も作りたくなくて、ピザ注文しました(笑)

 

久しぶりのピザだったので美味しかったよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

父にかかりきりでも元気で退院してきたし、一生懸命自分なりに足を動かして


リハビリしてるから、私も頑張って父を応援しようと思ってますチョキ

 

今日が楽しい1日でよかったぁ~頑張れたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

明日も良い1日なる様に・・・感謝して眠りますzzzzzzzzzzzzzzz

 

ありがとうラブラブラブラブラブラブおやすみなさい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

フナ甘露煮食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう