今日の午後、無事に父が退院できました。

 

もう少し病院にいてくれた方が、私達には良かったのかも・・・ガーン

 

家に帰ってきたとたんに、母に我が儘し放題プンプン

 

これじゃ母が疲れちゃうかも知れないなぁ~ショボーン

 

あした、ケアマネさん来るから相談しよう!

 

ヘルパーさんも頼めるようだし、母にはキツイよなぁ~アセアセアセアセアセアセ

 

私がもう少し動ければ良いけど・・・

 

父が帰ってきただけでヘトヘトになってしまって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

腰痛が復活するし疲れもピークになってきたのだろう背中が痛いガーン

 

父の問題は明日に持ち越しだ!

 

父が退院したのは嬉しいのだが・・・・

 

次女姉の旦那様が本日、入院しましたもやもやもやもやもやもやもやもや

 

なんて事だぁ~びっくり

 

土曜日から扁桃腺炎で呼吸も出来ないくらいに腫れ上がっていたのに・・・・

 

救急車も呼ばずに、今日まで我慢してガーン

 

朝一で紹介状持って大きい病院の耳鼻科へ・・・・病院(チャリで行ったのよ~自転車

 

あぁ~入院だねって言われて、そのまま手続きして午後から病院に行きました。

 

父を迎えに行く前に、義兄を病院まで送りました病院車ギザギザ

 

本当に家・・・・お祓いした方が良いのかなぁ~神社拍手拍手

 

一番元気なのが、私の母と次女姉と姪孫です。

 

後の人は、手が痛いとか足が痛いとか腰が~~~~とか・・・・

 

みんな病人です(笑)

 

でも、みんなで支え合って楽しく病気と向き合える仲間の様な気もします(爆)

 

今日も辛いけど笑って楽しい1日がおくれたと思いますキラキラ

 

ありがとう!感謝イエローハーツ

 

おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzz

 

貧乏神・・・・疫病神・・・・家に居るなら早く逃げて~~~~!!

 

汚染されるぞ~(爆)

 

 

おにぎりの海苔はパリパリ?しっとり?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう