昨日、電車に乗って川崎まで行ったハプニングの続きがあった。

 

朝、起きて咽喉がイガイガするので咳をしたらガーン

 

咽喉の奥で血の味がしたショボーン

 

それから、午前中ずっと喘息の様な咳が止まらなかったびっくり

 

呼吸が荒かったのか?

 

小児喘息を患ったことのある私、喘息が復活したのか?

 

急いで歩いた結果なのだろう・・・・

 

小さい頃、走って遊んでいるとランニング

 

夜中に咳と高熱で喘息の発作を起こす事が多かった。

 

肺がんの症状なのか?歩くだけで苦しくなるのはえーん

 

先生も言ってたな・・・歩くのも辛くなるよってショボーン

 

急いだりしなければ大丈夫なんだけど、今回で走る事も出来なくなるのか?って

 

確認できただけ、儲けもんだ!!

 

まだ、大丈夫OK

 

ゆっくり大地を噛み締めて歩けば良いんだ爆  笑

 

まだまだ時間はたっぷりあるから、ゆっくり歩こうランニング

 

空を眺めて、花を眺めて、胸いっぱいに空気を吸って歩こうキラキラキラキラキラキラ

 

そうだ!まだ大丈夫ラブラブがんばろう流れ星

 

 

明日は父が退院する日病院

 

また、忙しくなるよ~てへぺろ

 

今日は父の寝室にある書斎と証するところを片付けして、車椅子が入るようにしたアセアセアセアセアセアセ

 

捨てられない人なので、居ない内に捨てれる物は捨ててしまった(笑)

 

もう、要らないものばかりだからスッキリしましたキラキラ

 

さぁ~明日の午後は忙しいぞぉ~太陽

 

 

今日もたくさん笑って、たくさん働きました音符

 

ありがとうイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

また、明日も笑える様にがんばりますOK

 

おやすみなさいzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

ふたご憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう