今日は朝からちょっとしたハプニングがあった爆  笑

 

姉が会社に出かけたのだが、職場の鍵を忘れたらしく戻ってくると連絡があったショボーン

 

電車だと40分ぐらいかかるのに・・・

 

開店時間に間に合わなくなるびっくり

 

電話が母にあったのだが、私に代わって『 川崎まで持ってきてくれない? 』

 

私、そんまま固まった 『 良いよ~ 』って言えなかったえーん

 

だって・・・退院してから1人で電車なんて乗った事もないし、駅までの道歩いた事もないガーン

 

ゆっくりなら大丈夫なんだけど、急いで歩くなんてしたら・・・・

 

肺が爆発してしまうかも・・・・アセアセアセアセアセアセアセアセそう思った。

 

だけど、姉にはいろいろ面倒みてもらってるので意を決して!!

 

川崎まで行こうプンプンって思って仕度を始めたキラキラ

 

母に川崎まで持って行くね(キリッ)と言って家を出た

 

だけど・・・・途中まで出かけて後悔したショボーン

 

歩けるには歩けるんだけど・・・・

 

腰の激痛・・・肺が苦しくて動悸息切れで頭くらくらしてきてもやもやもやもやもやもやもやもや

 

駅まで5分もかからないのにギザギザ歩いては止まり、歩いては止まりでランニング

 

普通電車が行ってしまった(泣)

 

それでも、何とか駅についてPASUMOにお金入金して電車を待った電車

 

足はフラフラだし、頭はくらくらだし・・・電車来るまでに倒れるんじゃないの?って思った

 

まぁ~何とか川崎で姉に会えて、カギ渡して見送ったよ~ラブラブ

 

少し、自信がついたな(爆)

 

だけど、帰りはタクシーに飛び乗って帰りました(笑)

 

電車で帰るのは、無理だった模様拍手拍手拍手拍手拍手

 

タクシーの中でぐったりな私でしたガーンガーンガーンガーン

 

今日は大変だったけど、少し自信がついて良かったです。

 

ありがとうイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

明日も、自分に自信をつけられる様にがんばろう!

 

おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

銀閣寺行ったことある?

修学旅行行ったよ~

あと、紅葉の時期に行きました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう