朝から、ケアマネさんに連絡したり忙しい日々を過ごしてます爆笑

何だかんだ言っても、あと3日で退院できるニコニコ

その後が打ち合わせ、スロープつける、入浴サービスとか大変だろうなぁガーン

まぁ本人は何も気にしてませんがね(爆)


今日は、節分でしたね~♪

恵方巻とか踊らされて食べてみました(笑)




セブンイレブンです(笑)




これも、セブンです。

踊らされてます🎵

でも、美味しいから良いよねカナヘイハート


今日も、楽しく笑って過ごしましたカナヘイ花


ありがとう流れ星


明日も笑って楽しく過ごせます様にカナヘイきらきら


おやすみなさいzzzzzzzzzzzz






節分のお豆、好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう