今日は父の退院のために介護タクシーに予約をしようと思いPCネット検索~

 

ケアマネさんから紹介はされていたのですが・・・爆  笑

 

紹介された所を検索し参考にして、近場でないか再度検索してみたらキラキラ

 

本当に近くに介護タクシーの事業所があったので、連絡してみた携帯

 

そうしたら、男性が電話にでて対応してくれたんだけど・・・・プンプン

 

どうも、話し方とかが親切じゃない感じがして少し話しをしたけど

 

馬鹿にされている気分だったえー

 

父は車椅子で帰ってきても、家の段差がある為に上がれないので

 

ストレッチャーでお願いしたいと言ったら

 

ケアマネさんの事を素人って言ったんだよ~プンプンプンプン

 

なんだか私の方が頭にきて、ケアマネさんから紹介を受けた方に電話してみますって

 

言ってしまった(笑)

 

その介護タクシー、料金はタクシー運賃で送り迎えはするけど家の中までは

 

入らないし一人で行くから、家に上げる時の男性を確保しといてくれって言われた・・・

 

そんな会社なら介護タクシーなんて言うなよ雷って思ったプンプン

 

送迎だけでもありがたいとは思うけど、もっと先までお願いしたい事たくさんあるんだから

 

半笑い状態で電話対応して本当に頭にきたよ雷

 

で~気分変えてみようと思い

 

ケアマネさんから紹介もらった介護タクシーの事業所に電話してみた携帯

 

電話に出たのは女性だった爆  笑

 

とても明るくて感じの良い対応してもらえました。

 

内容を話して退院する時に段差があるのでストレッチャーで家まで上げて欲しいと

 

説明したら・・・大丈夫ですよ~ってすぐに言ってくれた(泣)

 

日程は決まってますか?

 

と言われたけど、来週で空いている日でお願いしたら

 

日程確認してくれて、2月10日(金)午前でも午後でも大丈夫って言われたびっくり

 

あぁ~もっと早い日程で空いてませんか?????

 

父が早く退院したいって言ってるんで・・・と言ったら

 

笑って『 そうですよね~自宅が一番ですものね~ 』

 

優しい言葉をいただきましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

相当、混んでいるみたいで笑い泣き

 

2月3日(金)ならキャンセルでたので大丈夫ですよ~

 

えぇ~~~~~~~~~~~~~~明日ですよね~

 

無理ですガーンガーンガーンガーンガーン

 

まだ、部屋の片付けも病院にも言ってないし!!!!!!!!!!

 

その他は??

 

2月6日(月)午後3時30分に空いてますおねがいおねがいおねがい

 

あぁ~それでお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やっと決まった照れ良かったぁ~おねがい

 

とっても対応が良くてスムーズに決めてくれて本当に良かった音符

 

今日は朝からイラッとしたり優しさに触れたり忙しかったけど、父の退院が決まって

 

本当に良かったです。

 

今日も1日楽しく忙しく過ごせました。

 

明日も楽しく生きたいと思いますラブラブラブラブラブラブ

 

では、おやすみなさいzzzzzzzzzありがとうイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

バスガイドさんになりたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう