ポカポカ 小春日和うへー
トリミングに向かう 後ろ姿な ボク苦笑



お散歩がてら 桜や お花を堪能ケアベア ピンク











ボクを サロンに預けたら
ママンは 渋谷へマツエクにダッシュ





マークシティの桜きらきら



マツエク完了したら サロンカフェへ
ボクを お迎え待ちにいそいで移動にゃ溜め息





チョキチョキされてる ボクリラックマ汗

ママンは 見張りながら フレンチトースト焼きバナナアイスクリーム添えを
美味しくイタダキマスきゃはっ♪





担当者 OさんLOVE
とっても 明るくて優しいから ボクは
パパン ママン の次になついてますクマハートハート



ハイッ出来上がりんてへてへ





帰り道も 椿が美しくて魅了されたね音符



芍薬 薔薇 椿 ブリっとしてるお花が
大好き薔薇




オマケにゃ


サロンで お迎え待ちな かわいこちゃんLOVE
下の歯が少ししかなくて
お口パクパクしちゃっててにこ
お顔がキュートな 女の子テヘッ









Android携帯からの投稿
春ですねしっぽフリフリ音符

たくさん歩きたくて 白金台まで お散歩ハート




ノースリーブロンパースを着たら…

あれれ?
なんだか レスリングするのちゅ??

ボク…ムチムチ溜め息





白金台公園では 桜咲きそうらぶ②



この週末 楽しみですね蝶々






お花を堪能したり~
植え込みクンクンしたり~
遠くの オジサン気になったり~苦笑










気持ちいいね~にゃ





帰り道 疲れたから(ママンが汗)お茶お茶♪





ありゃ~…貸切りかょ泣


フーガトリミングサロンカフェだから
ボク スタタ──溜め息
って 入りたがって 誘導してくれたのにねぞう汗



ザンネ──ン。





















Android携帯からの投稿