ポカポカ 小春日和

トリミングに向かう 後ろ姿な ボク

お散歩がてら 桜や お花を堪能

ボクを サロンに預けたら
ママンは 渋谷へマツエクに

マークシティの桜

マツエク完了したら サロンカフェへ
ボクを お迎え待ちにいそいで移動


チョキチョキされてる ボク


ママンは 見張りながら フレンチトースト焼きバナナアイスクリーム添えを
美味しくイタダキマス

担当者 Oさん

とっても 明るくて優しいから ボクは
パパン ママン の次になついてます



ハイッ出来上がりん


帰り道も 椿が美しくて魅了されたね

芍薬 薔薇 椿 ブリっとしてるお花が
大好き

オマケ

サロンで お迎え待ちな かわいこちゃん

下の歯が少ししかなくて
お口パクパクしちゃってて

お顔がキュートな 女の子

Android携帯からの投稿
春ですね

たくさん歩きたくて 白金台まで お散歩
ノースリーブロンパースを着たら…
あれれ?
なんだか レスリングするの
??
ボク…ムチムチ
白金台公園では 桜咲きそう
この週末 楽しみですね
お花を堪能したり~
植え込みクンクンしたり~
遠くの オジサン気になったり~
気持ちいいね~
帰り道 疲れたから(ママンが
)お茶お茶♪
ありゃ~…貸切りかょ
フーガトリミングサロンカフェだから
ボク スタタ──
って 入りたがって 誘導してくれたのにね

ザンネ──ン。
Android携帯からの投稿


たくさん歩きたくて 白金台まで お散歩

ノースリーブロンパースを着たら…
あれれ?
なんだか レスリングするの
??ボク…ムチムチ

白金台公園では 桜咲きそう

この週末 楽しみですね

お花を堪能したり~
植え込みクンクンしたり~
遠くの オジサン気になったり~

気持ちいいね~

帰り道 疲れたから(ママンが
)お茶お茶♪ありゃ~…貸切りかょ

フーガトリミングサロンカフェだから
ボク スタタ──

って 入りたがって 誘導してくれたのにね


ザンネ──ン。
Android携帯からの投稿
















