先日の土曜日 行ってきました溜め息溜め息



クンクンからの 出発~リラックマ音符





皆さま~お久し振り~うへーLOVE


ボクのママン お写真ヘタだねガクリ汗2
みんなの可愛らしいお顔が ちゃんと撮れてない泣






なんとなーくの 集合写真苦笑







この日は 暴風雨予報だったけど
会場は混雑してました溜め息




サッサッとお買いもの♪お買いもの♪





戦利品きらきら

しほさんと回れて 優秀スリッカーをGETテヘッ上げ上げ
ありがとぅハート





久々お会いできたから ランチとかお茶して
ペラペラ時間したかったけど…
カートなボクは 早々に退散・・・・

ごめんなさいっっ




またゆっくりお会いできたら 嬉しいです投げKISS汗











このブログ 一昨日の夜から投函しても
なぜか 投函失敗→アプリ内保存の繰返しううっ...

アプリ内保存された下書きって 投函できなくなりたせんかっ?!泣汗汗








Android携帯からの投稿
早々に メイン病院に狂犬病予防接種に行きました注射汗

ここは フーガが去勢した信頼病院で
注射は ここにしてますニコちゃん


雨降りだったので お散歩がてら20分の道のりとはいかず
スリングで 行きましたうへー溜め息

…重い泣汗


診察台で ビクビク ガクガクな ボクガクリ


お熱は 39゜クマ
体重 5.3㌔泣↓↓
「ウェストのくびれなくなってきたかな~?」
「フード減らしましょうか?」

先生!
フード規定より減らし更におから混ぜ混ぜしてます汗


「あら~?じゃあおやつ減らしましょうか?」

先生!
おやつは 普段歯みがきガムだけです汗


「…じゃあ、フードをダイエットフードに切り替えてみましょうか?」


先生!
すでに ダイエットフードですムムム


「…でも 先月より 0.1㌔減りましたね!
ダイエット中って事ね苦笑



フーガぁ なかなか痩せないね苦笑





ちょっと ふくよかな お背中?



フーガには 毎日30分のお散歩じゃ足りないのかも・・・・


いやいや…もしやの まさかの…
パパンが ボクのご飯作ると
量が 多くないか? (゜゜;)




帰宅後 チックンでお疲れサマンサな ボク





スリングな ボク…
ママンお気に入り写真にこ





ママンは ネイルサロン行っときました音符

The☆basic













Android携帯からの投稿
先週のこと…


母と二人で 父と祖父の
お墓参りに




富士霊園まで






桜は まだでした。
残念 (๑•́ ₃ •̀๑)


でも 少し綺麗に 出会えました。





東京は もうすぐ桜が終わりそう…


ボクは お留守番でした。





いつも お利口さん お疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。










babyママンから 届いた 素敵な桜 (pq*´∀゚)ウレスィ~♪











Android携帯からの投稿