お顔合わせランチ後は
お天気イイから お外ににこっ^^




みんな 四方八方~マイペース苦笑

蓮くんは ハニカミ屋さんかなうへー
すぐ ママ抱っこてへ











すぐ お茶してちゅ


ちょっと ショッピングしてにゃ






恒例の音符












蓮くんと ベビちゃま 仲良くなれたらイイねハート











Android携帯からの投稿
良く晴れた先日のこと晴れ







風雅ちゃんとベビちゃまのお見合いデーツに
同行きゃー

























初めまして~LOVE

ベビちゃまの 彼氏になるかな?
蓮くんです音符




まずは お近づきランチテヘッ












蓮くん まだ 1歳半なのに お利口さんクマ

フーガヤバし苦笑溜め息



Next Blogプー














Android携帯からの投稿
近所の公園に 遅咲き桜が 先日終わりました桜桜桜












夜桜





移り行く 季節 またねキラキラ







ボクは というと…






パパンの のど飴2個食い泣汗


しかも 未開封を丁寧にテーピング開けて
包み紙も 開封え゛!!!


あの薬味なのど飴を たいらげた・・・・




ボクの お口龍角散溜め息溜め息















Android携帯からの投稿