もうすぐ 端午の節句☆ボクの こいのぼりと 兜こいのぼりは おもちゃだから 小さくて可愛い兜は 去年お友達のロックくんから気になるねぇ~おぉ~イイたっち明日は(あ、今日だね) 大好きなお友達と撮影会ちゃんとできるかな…Android携帯からの投稿
お散歩 ヾ(*・ω・*)o イッテラ~♪夏日な日お日さまあたりに お散歩しなきゃもったいない失敬ちょっと 暑すぎるなお茶お茶すぐ たっちだねずっと イイのないかなぁ~って捜してた レオパードのリード&カラーをみっけレオパードって 柄が大切安っぽいと アウトこちら ¥3500安いっっそして お届けものがぁロビンちゃん&アメリちゃんママンのとんちゃんさんからおもちゃと ワタシにかりんとうフーガ ボクのゥマゥマだと 思って必死ありがとぅございます美味しくいっただっきまーすっっAndroid携帯からの投稿