旦那が夏休み突入〜!
ってことでけんしんを預けて
お母さんとランチに行ってきました指差し飛び出すハート


ずっと気になってたんですが、狭い店内で、

お子さまはご遠慮くださいとのことなので泣き笑い

やっと行けた!

私が頼んだのはおまかせ海鮮丼


わー不安飛び出すハート飛び出すハート豪華、、

ご飯の量を小にしましたがめちゃ満足。

そして美味しい、、、

人気店なのがわかります看板持ち花


アップ

子供がいないランチ

言っていいのかわからんが

幸せすぎましたー!!!!泣くうさぎ笑



そしてお腹いっぱいで夜ご飯作る気が0になってしまったので、夜ご飯は旦那のリクエストもあり焼肉に行きました歩く花



けんしんを連れて行ったのは初めてでしたが

凄く感じよく接していただき、

子供にも慣れてるような店員さんしかいなかったですニコニコ飛び出すハート


↑けんしんお座敷デビュー👏

じっとしていられるか不安でしたが

いい子にしてくれてました!


そしてこの焼肉屋美味しいんです目がハートラブラブ

妊娠前から来てましたが

こんなに子どもに優しい店だったとは、、、

絶対また行く!!

ちなみに豚トロまじうまいキメてる愛


なんだか幸せな1日でした。

食べすぎたな。