2022.6

お砂場遊びにはまりました!!

今も砂場は大好きですニコニコ


そして

またまたディズニー!!


行き過ぎ!!

でも学生の頃は年パス2人で買ってたくらい

ディズニー好きなので照れ

初めてレンタルベビーカー使用してみました!

行き帰りが楽でした〜泣き笑い


暑くて汗かいてしまったので

チプデのアロハシャツを購入ひらめき飛び出すハート

↑これなんですけどほぼ見えない、、ひらめき


けんしん君がお昼寝中

パパママは久しぶりにツーショット📸

 

そして夜

家族3人で頑張って自撮りしようとしてたら

「撮りましょうか!?」

と声かけてくださったカップルさん、

ありがとうございました悲しい飛び出すハート

↑おかげで素敵な写真増えました悲しい飛び出すハート



2022.7


7月は特にぐずりが酷かった気がする、、

お出かけしても自分の行きたいところ、

自分のやりたいこと、触りたいものがあり、

それを止めるとのけぞりマンでした悲しい


お出かけもあんまりしたくないなぁ

なんて思ってしまって、、えーん


そしたらお母さんが一緒にスカイツリーに

誘ってくれましたニコニコ



↑このときもぐずりマン赤ちゃん泣き

でも1人じゃないってだけで精神的に凄く楽です。

お母さん、ありがたいです。ドキドキ


公園では拾った木の実をベンチに並べたり


おままごとにはまったり


積み木めちゃくちゃ積めるようになってたり


ほんとに子どもって毎日成長するんですね。

毎日すごいなーって思いますあんぐりびっくりマーク


ふり返りおわり!


👋