2022.4

葛西臨海公園で桜をみたり🌸




ディズニーにも行きました!

前回は全く興味を示さなかったショーは


手を叩いてのりのり目がハートキューン飛び出すハートびっくりマーク

成長を感じました(^^)


他には新三郷ららぽーとの

トーマスランドへ行ってみたり歩くスター

 

銀座でアンテナショップ巡りしてみたり歩くスター

(完全に親の趣味)


船橋ファンタジーキッズリゾート

にも行ってきました歩くスター

4月はたくさんお出かけしました立ち上がるドキドキ


2022.5

ママ29歳の誕生日🎂




浅草ふらふらしてみたり

浅草でのお昼は私がお肉を食べたかったので

しゃぶしゃぶにラブ


後日、行ってみたかった

シェラトンのビュッフェにラブラブ

パパがプチサプライズを用意してくれてました照れ




ここは子連れにはすごくおすすめです指差し飛び出すハート

子ども用のビュッフェスペースがあって

ポテトやら食べさせてた記憶がありますよだれ

また行きたい、、、


そんでまたまたディズニー🐭🏰


お昼はランドホテルのシャーウッドガーデン



ここはよく行きますおねがい

お値段はそこそこいきますが

落ち着いて食べれますし

ディズニーモチーフの料理が多いので

気分があがります口笛


ショーものりのり〜♫



ディズニー好きな両親のもとに生まれた

けんしん君。


ディズニー好きに育つかなキメてる??