2022.12
1歳誕生日〜!立ち上がるスター










バルーンなどはダイソーで揃えて

一升餅と選び取りセットは楽天でキメてる

我が子はクリスマス生まれなので

クリスマス感もだすため

トナカイのツノつけてみたり立ち上がる🎄


けんしんは一升餅ギャン泣きでした大泣き



2021.1〜2


お義母さんとディズニーシー行ったり歩く



よく歩くようになったので公園にもたくさん行くようになりましたニコニコドキドキ



落ち葉を拾うのにはまってましたねニコニコ

今現在は石を拾って並べるのが好きです泣き笑い



2022.3

木更津アウトレットに言ってみました!

パパとママは服を買わず、、

けんしんの洋服ばかり買いました泣き笑い


フードコートではパパのラーメンのセットについてた鯛ごはん?をわけて食べました看板持ち看板持ち



3月は小麦アレルギーの負荷試験もしました!

なにも反応はでず、血液検査の結果もとてもよかったです泣き笑いびっくりマーク

今では小麦アレルギー解除されて

うどん大好きっ子ですニコニコ


上手にいただきます🙏してますね目がハート飛び出すハート

今もですが、よく食べる子です、、、立ち上がるびっくりマーク